スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
愛しのモスバーガー
20070826210119.jpg

旦那を会社まで迎えに行った帰りに、久々にモスが食べたくなったので寄りました。
今日の晩御飯はモスだ!
モス幕張店は、店内の至る所に生の花が飾ってあって、とても素晴らしい。
店の前に植えてあるプランターの花を各テーブルに飾っている所もGOODです
今宣伝してる夏季限定のナンタコスを食べました
毎年食べてるんだけど、今年はいつもとは少し違ってて、バリエーションが3種もある。
ソースが違うんだけど、旦那は「ホットスパイシーソース」、私は散々悩んだあとで「チェダーチーズソース」にしました。
うう~、「メキシカンモレソース」も食べてみたい・・・
今まで知らなかったけど、オニポテセットの他にポテトセットも新しく出来ていて(これはかなり嬉しい)、お互いセットで頼みました。
モスは奈良に居た頃はしょっちゅう行ってたんだけど、
今は家の近くに無いこともあって滅多に行かない。
久々に食べるとやっぱりおいしかった。
ファーストフードの中でお気に入りNO.1です。
スポンサーサイト
【2007/08/11 22:00 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<トマトのパスタ | ホーム | 珍しく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chatte3.blog79.fc2.com/tb.php/46-64d97e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
