【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス!
Image001.jpg

クリスマスの御飯は何にしようかずっと迷っていたけれど・・・。
買い物に行ったら、やっぱりフライドチキンが食べたくなって買ってしまいました
その他にはカルパッチョ、4種のチーズのピザ、そして定番のガーリックトーストです
その後も、つまみにミモレットチーズを食べつつワインをちびちび・・・
そして今年のクリスマスケーキは、、、

Image002.jpg

ノエル・・・ではなく、ただのロールケーキですが。
まあ、これはこれでかわいいから 良しとしよう
【2006/12/24 23:07 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ぞうさんが家に来た日
Image015.jpg
 友達が働いてる画材屋さんへ行った時、偶然 個展が開かれていたので何の気なしに覗いてみました。
そこで出逢ったぞうさん。
飾られている絵は、すべて心を惹きつけられるものでしたが、一番その絵の前から離れることが出来なかったのは ぞうさんが一匹描かれた絵でした。
とっても気に入ってしまったのですが、すでに売約済。
複製を頂くということになったのですが、どうしても諦めきれない・・・。
ので、後日電話して同じような絵を描いてもらうことになりました。
そして、待ちに待ったぞうさんが我が家に届いたのです。
写真では分からないと思いますが、ぞうさんの皺や細かい線は切り込みで表情を付けられているのです。
とっても細かい作業!
もともとは日本画を専攻されていたとのこと。
これからもご活躍を期待しております
【2006/12/12 23:51 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ロープ
06-12-09_16-15.jpg
 NODA MAPの「ロープ」を見に行ってきました。
今まで「オイル」をビデオで見たことはあるけど、生で見るのは初めて
しかも今回は宮沢りえが出演するとのことで大変楽しみだったのです。
残念ながら2階席だったけど、舞台は思っていたよりも小さく感じました。
想像していたよりも はるかに面白く、思わず笑ってしまうような場面も多々あり、でも最後はNODA MAPらしく ずしんとくるものがありました。
痛々しいほどの戦争の傷。
やっぱり戦争はいけない。他人事だと思っていてはいけない。
と、改めて強く感じた一日でした。
宮沢りえを すごく情熱的に感じた。
そして藤原竜也は やっぱり舞台だととても魅力的だと思った。
【2006/12/09 23:42 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
